統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

イライラ💥

連投です😅



なかなか寝れなくてイライラしてます💥



自業自得ですが、眠剤飲めないのはキツいですね😣


前にも書いたけど、何でアルコールと薬は合わないんだろう⁉


一緒に飲む人もいますが、私は怖くて飲めません😢


寝れないなら、本でも読めばとも思うのですが、そういう気力はありません(苦笑)


寝たら寝たで悪夢見そうだし…😞



目はしょぼしょぼしてるんです。


あくびも出るし、眠いんです。


でも、寝れなくて😭



きっと寝れても2、3時間で起きてしまうと思います。



明日は朝食食べたら寝るな~😓



何で日中は寝れるんだろう⁉



夜は何か不安なのかな⁉



本当に自業自得だけど、イライラ💥



もう少し頑張ってみます。



おやすみなさい💤