統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月27日の体重の記録

連投です。



さっそく体重の記録です。

体重(前日比-1.4㎏)

体脂肪(前日比-1.6%)

内臓脂肪

減ってた~🙌嬉しい😆

体脂肪もちゃんと減ってよかった。

内臓脂肪はずっと8%だったけど7.5%になりました。

嬉しい事づくめです😂


ウォーキング、運動は億劫さと寒さに負けてしませんでした。まだまだダメだなぁ。今日は頑張ろう❗


昨日は運動もしてないのに飲み食いしちゃって、最後にお茶漬け少し食べちゃったから増えてますね。


でも、今月の目標は絶対達成します❗



話は変わって、最近やっと100ロー(100円ローソン)でヤクルト1000見つけて昨日飲みました。

味はヤクルトです。効果は1回じゃ分かりません。

でも、まだ売ってない店も多いし高いからリピはしません。飲めて満足しました。



また読んで下さってありがとうございました🙇