統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月27日 精神科受診日

おはようございます👋😃


毎日毎日寒~い🥶

今日も寝たり起きたりで7時半前に起床。

でも、まだ眠い🥱

後で二度寝しようか悩み中😞🌀



昨日は精神科受診日でした。


中途覚醒がひどいと言いました。

でも、日中眠気が残らない眠剤は全部出してきたからないと言われました😢だから追加で安定剤というか統合の薬なのかな?で心が安定出来る様に出してくれました。


昨日飲んで試さなきゃいけなかったのですが、追加の薬飲み忘れてしまいました。今日はちゃんと飲みます。


後はストレス性蕁麻疹の事話しました。

その時私は「肝臓と腎臓が悪くても全身痒くなるらしいですよ」って言ったら、先生が「じゃあ血液検査しようか」と言われて急遽しました。

心の準備出来てなかったから結果が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、最近血液検査してなかったからよかったかな。


最近睡眠とストレス性蕁麻疹以外は元気ですと言ったら喜んでくれました🥰これを維持していきましょうと言われました。


このまま体調いい日が長く続いてほしいです🍀



次回の受診日は薬増やしたからどうなったかを聞きたいといい、私も結果早く聞きたいので久々に来週行きます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀