統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月26日の体重の記録と歩数記録と運動記録

また投稿です。



さっそく体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比+1.6%)

また増えました😢昨日過食した割りには微増だし、ギリ62㎏台前半だからよかったけど。もう62㎏台後半にも63㎏台にもなりたくないので頑張ります💪

でも、やっぱり過食したから体脂肪は激増ですね。

また戻さなきゃ💦💦💦



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

1万歩歩けた~🙌昨日よりは寒さもマシでよかった。

でも、痒くて搔きながら歩きました😭



運動記録

・腹筋30回

・背筋10回

・腕立て30回

・足パカ20回

・縦パカ5回

・お尻上げ10回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×5

・ワイドスクワット10回×5

今日は運動も出来ました。

最近ボクササイズやってないからやりたいけど、億劫だし、何だかんだやる事あって出来てません。

来週はたまにやろうかなぁ。


生理前になってきたから過食も気をつけなきゃ💦💦💦

今日はしないで済みそうです。しません❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀