統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月21日と22日の体重の記録

こんばんは😃🌃


昨日はMくんが病院で都内まで付いて行きました。

久々に病院終わってまっすぐ帰ってきました。



では、体重の記録です。

1月21日

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)


1月22日

体重(前日比-1.7㎏)

体脂肪(前日比-0.3%)

今日の体重見てビックリ👀体重計壊れた?

でも、絶対奇跡です。

今日はMくんと食べるはずだったつまみを1人で食べたので、確実に増えてます。せめて62㎏台で止まってほしいけど…💧



昨日も今日もウォーキングも運動もしませんでした。



2日間何もしなかったけど、後1日何もしないで、何も考えないで休んでいられる日がほしいです。疲れてるのかなぁ?



話は変わって、ストレス性蕁麻疹の薬飲んで楽になったけど、夜になって痒くなってきました😭

早く明日になって薬飲みたいです!



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀


私もそろそろ寝ます。


おやすみなさい😌🌃💤