統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月20日 Mくん頑張った、私は医者2軒はしご

こんばんは😃🌃


昨日は何だかんだで忙しかった。

疲れが分かりにくい私でもさすがに疲れた😵💨



Mくんまだ頭の中がモヤモヤしてるみたいだけど、結構動けて色んな所の掃除を頑張った。朝昼のごはんも作ってくれた。とてもありがたかった🙏


Mくんが体調よくなってくると私も嬉しい😂

体調悪いMくん見るのは辛いから。


これで頭の中のモヤモヤが取れてくれたら更に嬉しいな🎵


少しずつお出かけもしたいし、ウォーキングも少しずつしたいし。


でも、無理は言わないしさせません。


Mくんが言ってくれるまで待ちます。


でも、本当に嬉しいな~😂



そして私は午後歯医者と皮膚科に行きました。


歯医者は30分待たされて、待ってる間うとうとしてしまいました。軽い虫歯2本治していただきました。

優しい先生で本当にいいです😊


次に皮膚科に行きました。

結果はストレス性のじんましんでした。


すぐに何のストレスかは分からないけど、知らぬ間にストレス溜まっていたのでしょうね。


元気になってから、Mくんが止めてくれた時以外はだいたい動いてるから。


働いてないのにストレスじんましんって、こんなんじゃ働けるのかなぁ?まぁ、今年は働かないからまだいいけど。


飲み薬を処方されました。すぐに飲んだけど、昨日は効かなかったけど、今日起きたら痒みは軽減されてました。凄く楽で皮膚科行ってよかったなぁと思いました。


事業所来週も3日間行きたかったけど、休む事も大事なので、来週はシフト通りの2日間にします。


少し休む時間も必要ですね!



読んで下さってありがとうございました🙇