統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月19日の体重の記録

こんばんは😃🌃


昨日は眠剤2個飲んで寝たけど、0時に目が覚めました。まぁ、19時半には寝たからな。もう少し寝たかったけどもう体内時計がそうなっちゃってるのかなぁ。でも、熟睡は出来ました。

今日は午前中は何もないので二度寝だな。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.3㎏)

体脂肪(前日比-1.6%)

久々の62㎏台😂一昨日夜食べたのに。運動したのがよかったのかな。


昨日はウォーキングも運動もしませんでした。

ウォーキングは少しだけ行こうと思ったけどやめました。夕方も少し食べました。


昨日は身体中痒くてスタッフさんがストレスかもって言ってたけど、ちょっと『やらなきゃいけない』って気持ちにとらわれすぎてたかもしれません。そして知らぬ間にストレス溜まって過食したりしちゃったのかもしれません。たまには思いきって休む事も大事ですね。


なかなかダイエット進みませんが、これからもゆっくりやっていきます。



読んで下さってありがとうございました🙇