統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは👋😃


こちら地方今は曇ってます。洗濯物が乾かないかなぁ😢雨☔降らないといいけど。



今週も事業所3日間行けました。


…でも、今日は原因は分からないけど全身が痒くてスタッフさんには言って作業してたらスタッフさんが「辛そうだから今日は1時間でやめて家でゆっくり休んだ方がいいんじゃない?」と言って下さったので、お言葉に甘えて1時間で帰ってきました。


本当は2時間やりたかったですが。


でも、また3日間行けたので嬉しいです😂



一昨日と昨日は鍵編みで長編みという編み方を教わりました。でも、全然出来なくてまたへこみました😢

編み方は覚えたのですが手が上手くいかなくて。

不器用は困りますね😅

でも、また泣いたりするかもしれないけどやり遂げようと思います❗



話はまた身体の痒みの事ですが、スタッフさんが言うにはストレスかもと言ってました。

続くようだったら皮膚科行こうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇