統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月18日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


また2時間で目が覚めてしまいました😢

後で二度寝するけど、今夜こそ眠剤2個飲もう❗



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)

一昨日の夜過食したのに体重ほぼ変わってない。なぜ?

運動したからかなぁ。だとしたら過食しなかったら62㎏台だった?



歩数記録

トータル歩数

昨日はウォーキング行こうと思ってたけど、夕方になったら乗り気にならなくて行きませんでした。

この歩数は事業所行ったり買い物行ったりで。

でも、まあまあ歩けました。


運動もしませんでした。


昨日は夜中Mくんとちょっと険悪なムードになったり、事業所の作業もなかなか上手くいかなくてモヤモヤしてたから、太ってもいいやと思って夕方お酒ちょっと飲んでつまみも食べました。昨日は過食じゃないと思うけど1人で食べるには多かったかもしれません。

だから今日こそ激増かも😱まぁ、今日はいいや(笑)



おまけ

お花の写真



読んで下さってありがとうございました🙇