統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月15日久々のMくんとのお出かけ

連投です😅



昨日は1年以上ぶりにMくんとイオンモールに行きました。


Mくんはずっとパーカー欲しいって言ってたし、私もスマホケースが欲しかったので、ウインドウショッピングも兼ねて買い物しました。


Mくんのパーカーいいのあったのですが、ちょっと汚れがついてました。でも、Mくんのサイズのパーカーが1枚しかなくて、店員さんに言ったら30%オフにしてくれるとの事で買いました。ラッキーでした👍️


私はスマホケース2人で気に入ったのがあって買いました。

デニム生地のスマホケースです。

値段も手頃でよかったです\(^o^)/


ちょっとまだ早いのですが、Mくんが誕生日プレゼントでルームウェアを買ってくれました😆

写真だと分からないけど、Mくんの好きな猫柄でモコモコで肌触りもいいし温かいし、ちょうど欲しかったのでとても嬉しかったです🥰


後はウインドウショッピングして、食料品買って帰りました。


食料品売場はかなり混んでて、ちょっと人酔いしましたが。



とても楽しかったし、嬉しかったです。

いい買い物出来たし、何よりMくんと出かけられた事が1番嬉しかったです😂


Mくん少しずつ調子よくなってきて本当に嬉しいです😂



充実した日になりました🙆



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤