統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの体調と私の色々

おはようございます☀️


今日もいい天気ですね🎵

さっき太陽を浴びました。



まずはMくんの事で心配おかけしてすみませんでした&ありがとうございました🙇

Mくんの体調が少しずつよくなってきています。

まだまだベッドにいる時間長いし、外には出ないし、お風呂も毎日は入れないけど、穏やかになってきたし少しずつですが、やれる事が出来るようになってきました。


一時は入院もありかなぁと思っていたので本当によかったです😂


でも、焦らず生活してほしいと思います。



話は変わって私は昨日もあまり寝れませんでした😢

さっき二度寝を試みたのですが寝れませんでした。

また昼寝チャレンジしようかなぁ。


でも、メンタルの調子は悪くないです。

このまま元気でいられたらと思います。

睡眠がちゃんととれればもっと元気だと思いますが。


いつもは手が荒れて辛かったけど、今年はハンドクリームが合ってたのかな。後、今年はマメに塗れる様になりました。昨年は調子よくなくてハンドクリーム塗れなかったので塗れる様になってよかったです。


体調悪いとお風呂入れないどころかハンドクリームすら塗れなかったので、とても嬉しいです😂



また話は変わって、今年はいい年になる予感がしてます。何となく思いました。


昨日から手帳に今年やりたいリストを書いています。

色々ありますね。全部は無理でも、少しでも多くやりたい事出来るといいな✨


目標も立てたし、感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごしていきたいと思います🎵



何が書きたかったのかまとまりないブログになってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀