統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍


昨年は色々ありがとうございました🙇

つまらないブログを読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました🙇


本年もよろしくお願いいたします🙇


精神科で撮った写真です。



新年カウントダウンして飲み食いして、朝9時に起きてまた飲み食いして、Mくんは今寝てます。


私は特に飲み過ぎ食べ過ぎ以外は変わらずいます。

特に何もないです。


これから少し寝ようかな(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇