統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月31日の体重の記録

おはようございます👋😃


今はのんびりしてます。後でちょっと軽く掃除して買い物行って、またのんびりします😊


Mくんは昨日はまた目に生気がなかったですが、今日は変ではあるけど生気がちょっとあるのでよかったです。

もしかしたら買い物付き合ってくれるかもしれません。

無理だったら1人でも全然大丈夫💪


私は今年最後元気です。よかったです。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.3%)

今年最後63㎏台で終われました🙌

目標達成です。嬉しいです😆


今日から来年3日までにどれくらい増えるか。

明日と4日の体重測定が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、飲み食いしまくります(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇