統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今年1年お世話になりました

得意の連投です😅


さっきのブログでも書きましたが、明日は忙しくて書けないと思うので今日書きます。


今年1年もつまらないブログを読んで下さってありがとうございました🙇


今年も色々ありましたが、自分なりに少しは成長したと思ってます。


体調が徐々によくなってきて、B型事業所も最初は休んだ日の方が多かったですが、最近はだいぶ行ける様になりました。


運動も体調いい日は頑張れました。


家事も出来る時が増えました。


体調がよくなってきて維持出来る期間が長くなったのがよかったと思います。



今年1年Mくんとムラゴンの皆さんの応援、励ましがあったから頑張れました。


本当にありがとうございました🙇


来年もよろしくお願いいたします🙇


よいお年をお迎え下さい🍀



                  ふなこ