統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月30日の体重の記録と今までの振り返り

こんばんは😃🌃


今日は睡眠がめちゃくちゃで夕寝してしまった。

慌てて今煮物作りました。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

昨日夜飲み食いしたのに減ってた。なぜ( ・◇・)?

まぁ、よかったけど😊


今日はウォーキングも運動もしませんでした。

大した事やってないのに、なぜか時間なくて。

明日もやらないので、昨日が運動納めだったんだな。



振り返り

今までどれだけ痩せたか書きます。

本当は明日やるのがいいのですが、多分時間ないので今日の体重で振り返ります。


ピーク時 2021年4月4日

体重 84.4㎏→現在63.5㎏ -20.9㎏

体脂肪 48%→現在35.6% -12.4%


元旦 2022年1月1日

体重 77.7㎏→現在63.5㎏ -14.2㎏

体脂肪 46%→現在35.6% -10.4%


過食しながらもここまで落ちました。

過食しながらだったからペースは遅いですが、ここまで痩せれて嬉しいです😂

非嘔吐過食でも頑張れば痩せれるんだと思いました。

本当に努力は裏切らないですね。


明日からお正月終わるまでにどれくらい増えるかは分からないけど、また諦めず頑張ります💪


来年の目標は来年に書きますね。



つまらないダイエット記録を読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました🙇

皆さんのおかげで頑張れました。

来年もよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇