統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月29日の体重の記録と歩数記録

また連投です。もう毎度の事ですね😅



では、さっそく体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比±0%)

また増えた(笑)年末年始はこんなもんだ。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

3日連続1万歩越え。我ながら凄いと思った。

病院往復歩いたから越えました。


他の運動はしてません。

本当は夕方筋トレやろうかと思ってたけど、昼寝したらやる気失せました(笑)



今年も後2日。何㎏台で終わるんだろう。

ちょっと楽しみ🎵諦めたから64㎏台かなぁ。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀