統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月18日と19日の体重の記録と今日の歩数記録

こんばんは😃🌃


今日も寒くてベッドにもぐってたら寝ちゃいました。

でも、嫌な眠気じゃなくてよかったです。



では、体重の記録です。

12月18日

体重(前回比+0.2㎏)

体脂肪(前回比+0.8%)


12月19日

体重(前回比-0.4㎏)

体脂肪(前回比+0.5%)

3日連続65㎏台😭かなりヤバイ😱💧

せめて64㎏台にしなきゃ💦



今日の歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日は寒いからか億劫だったけど、重い腰を上げて行ってきました。

フロマージュさんが歩きながら途中走りを取り入れてやってるとの事で、私にも勧めて下さったので取り入れてみました。

全然走れませんでした。歩く速度と変わらないし、距離も走れません。でも、意外とスカッとしてよかったです。これからもやっていこうと思います❗

フロマージュさん、ありがとうございます🙇


今日は今のところ過食はしてませんが、欲がわき上がってるので歯を磨きました。もう少ししたらベッドに逃げてブログ見ようと思います。

逃げるが勝ちですね(笑)


明日は減っててほしいなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇