統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

悪夢

こんばんは😃🌃



悪夢を見て、堪えられなくて無理矢理目を覚まして、眠かったけど起きました。



やけどした子供2人に追いかけられる夢。やけどの子供に触れるとただれが映るから逃げて逃げて、永遠に逃げてて。


辛くなって起きました。


逃げる夢はいつも起きるまでエンドレスです。



私は何か切羽詰まってるのかなぁ⁉


ストレス溜まってるのかなぁ⁉リフレッシュしてきたのになぁ。


新潟のMくんの親戚の家に行った罪悪感か⁉


それとも昨日の過食の罪悪感か⁉



わかりません。



でも、悪夢は怖いし、疲れます。



今日は昼寝するな、きっと。