統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所と16日の精神科受診

また連投ですみません😣💦⤵️


まぁ、いつもの事だと笑って下さい😅



今週の事業所は、水曜日は急用で休んでしまったので、木曜日の1日だけです。


クリスマスの飾りの仕上げとスクラッチアートと読書しました。


読書は今回は眠くならなかったです(笑)


クリスマスの飾り写真撮って載せたいのですが、まだ飾ってないので飾ったら載せますね。



金曜日は精神科受診日でした。


過眠と過食の事言いました。

冬季うつかもねと言われました。


過食はとりあえずしょうがないから、運動で消費する様にしようって事になりました。


でも、本当は運動だけでは消費出来ないんですよね。

でも、何もしないよりはマシかな。


後、色々やりたい事があるけど、何からやっていいか分からなくて考えがまとまらなくて、結局出来ないという話をしたら「統合の症状だね」と言われました。


「何をやりたいの?」と聞かれたので色々言いました。

1番に言ったのが編み物だったので「じゃあ編み物やってみようか」と言われました。


薬は変わりませんでした。

次の受診は29日です。間開いてよかった。



こんな感じの事業所と精神科受診でした。


また読んで下さってありがとうございました🙇