統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月15日の体重の記録と16日の歩数記録

こんにちは👋😃


昨日から今日にかけてまた過眠でした。

おかしいです。



では、体重の記録です。

体重(前日比-1.3㎏)

体脂肪(前日比-1%)

何とか63㎏台に戻った。

頑張れば戻るけど、最近全然ダメ😢

今日の体重見たらまたビックリされます。


ちなみに16日は測るの忘れました😅



次は16日の歩数記録です。

ウォーキング歩数

トータル歩数

病院の帰りウォーキングしたけど、あまり歩数延びなかったなぁ。


15日と16日は運動はしてません。


本当に過眠がひどくてモチベーションが上がらない。

今も眠いです🥱


でも、もう少ししたら頑張ってウォーキングに行ってきます。



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も皆さんにとって良い1日になります様に🍀