統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月5日の体重の記録と運動記録と念願のグラコロ

こんにちは👋😃


サッカー日本惜しくも負けてしまいましたね。

でも、今回はとてもよかったです🥰

4年後はベスト16の壁乗り越えそうな気がします。

それくらい日本は強くなったと思います。

選手の皆さん、サポーターや応援してた皆さん、お疲れ様でしたお疲れ様😌💓


今日も寒くて死にそうでした🥶

こちら地方はやっと晴れてきました。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.9%)

念願の62㎏台✨昨日はとても嬉しかった😆

でも、夢は1日で終わりました😅昨日は疲れたのとホッとしたのと生理でとんでもない過食で激太りしました。こんなに太るの?ってくらい太りました。夜更新したら皆さんもビックリします(笑)

でも、挫けないよ❗



運動記録

・腹筋25回

・腕立て25回

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

昨日はまた用事があってウォーキング出来なかったので、出かける前に少し運動しました。



話は変わって、昨日用事が終わってからマックに行きました。念願のグラコロ食べました😋



とても美味しかったです🥰

今年は月見バーガーもグラコロも食べれたから満足です。



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も皆さんにとっていい事あります様に🍀