統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

編み物(またアクリルたわし)と呟き

おはようございます👋😃


今日も寒いですね~🥶

今日も目が覚めてしまいました。

後で二度寝だ~😓



家でも編み物練習しようと思って、最近ダイソーで毛糸とかぎ針買ってきました。


進み具合はというと…最初の玉作るだけで何日もかかりました。


やっぱり頭悪いみたいでやり方忘れちゃって😢


さっき何とか出来て少し編んだのですが、上手くいかなくて全部ほどいてしまいました😢


頭悪い上に不器用なので困ります😢


今回はキレイに編みたいので、何回もやり直す覚悟で編みます。さすがに3回目ですからね。


でも、いい暇潰しにはなるし、上達するかなぁと思って。


頑張ってみます。


もし上手く出来たら載せますね。



話は変わるけど、ちょっと呟きなのですが私は気が利かなくて頭悪いし、人を傷つける嫌な奴だなぁと思ってます。


仲良くしてくれてる人を傷つけちゃったかもと頭から消えません。


たとえ冗談でも言っちゃいけない事ってあると思います。


私の思い込みであってほしいけど分からない。


統合失調症は厄介。もう嫌になる。


傷ついてたらごめんなさい🙇💦💦



最後は暗い呟きしてすみません😢⤵️⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇