統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月3日の体重の記録

こんばんは😃🌃


今日は何にもしてないのに疲れ気味です。

こういう時は危ないので、油断しない様に気をつけます。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.7㎏)

体脂肪(前日比+1.2%)

昨日運動しないで鍋食べすぎたから、やっぱり増えてました😭仕方ないですね。そんな日もありますよね。


今日もウォーキングと運動サボってしまいました。

ウォーキングだけでも行こうかと思ったのですが、やる気が湧かなくてやめました。

明日こそは運動しなきゃ💦


そろそろ生理前になってくるので、痩せにくくなるし、食欲はわくだろうし気をつけなきゃ。


今日は夜は食べてないけど、朝昼炭水化物が多かったので明日も64㎏台かなぁ。まぁ、焦らずいきますわ!



おまけ

今日撮った写真




読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤