統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは👋😃


今日はかなり寒い🥶

今から厚着してたら、来年の1月2月乗り越えられないかも~😱



今週はシフト通りの2日の2時間出来ました。


最近休む日が減ってきてるから自信持ってとノートに書いてくれてました。嬉しいです😂


今週はかなり久々に受注作業をしました。

昨日はまごまごしてましたが、今日はすんなり出来て嬉しかったです。


後はスクラッチアートしたり、リボンレイ作ったり、読書しました。


今回作ったリボンレイ

下手だけど友達にあげます。


今日自習で読書してたらうとうとしてしまいました😅

眠くて眠くてたまらなかった。

まぁ、そんな日もありますよね…ダメですね😢



来週も休まず行ける様に体調整えます。



読んで下さってありがとうございました🙇