統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月30日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は何だかとても疲れてます。

落ちる前兆だと嫌だなぁ。ちょっとモヤモヤもあって。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比-1.6%)

やっぱり63㎏台にはならなかったけど、元々の今月の目標は64㎏台だったので達成はしました。

体脂肪が凄く落ちたのも嬉しいです😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日は事業所も行ったし結構歩けました。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ8分

今日はなかなか出来ました。


今日も夜はプロテインだけで済みました。


明日月始め63㎏台にならないかなぁ。

でも、今日はうん活してないから無理かなぁ。

まぁ、焦らずいこう!



おまけ

今日撮った写真















⬆️ハートに見えませんか?



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね🍀


私も今日は疲れたので早めに寝ます。


おやすみなさい😌🌃💤