統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月29日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は雨降ったりやんだり、風が強く吹いたり、でも生ぬるかったりって感じです。こちら地方は夜から夜中が雨のピークで朝にはやむみたいです。


久々に二度寝の時長く寝ました。疲れてたのかなぁ。

シフトは入ってなかったけど事業所行こうか悩んだけど行かなくてよかったかも。



では、体重の記録です。

体重(前回比+1㎏)

体脂肪(前回比+0.9%)

土曜日~月曜日まで飲んだり食べたりしてたら見事に元に戻りました😭情けない😢



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

午前中少し雨降ったからウォーキング行こうか悩んだけど、傘持って行きました。そうしたら晴れてきて傘邪魔でした。でも、行けてよかったです。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

億劫だったけど少しやりました。

ボクササイズまでは頑張れなかったです。



63㎏台になった時「努力は裏切らない」と書きましたが本当ですね。食べたら食べた分だけ増えるし、頑張れば減る。シンプルです。


明日は月末。11月最後は63㎏台で終わりたかったけど、今日も過食はしてないけど食べすぎだった気がするので64㎏台だろうな。自業自得ですが。

ちなみに今日の夜はプロテインだけで済みました。

でも、目標は64㎏台だったので達成ではあると思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀