統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月25日の体重の記録と歩数記録と運動記録

いつも連投ですみません😣💦⤵️


腰の痛みはだいぶ楽になってきました。

でも、まだ薬塗ってます。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

昨日は夜飲み食いしちゃったから、やっぱり増えました😅でも、今日は夜プロテインだけで済みました。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

街までウォーキングがてら歩いたけど、思ったより歩数のびなかったなぁ。でも、トータル歩数は1万歩いったからいいや。



運動記録

・YouTubeボクササイズ8分

・YouTubeボクササイズ4分

今日は少なめにしました。


明日は少しでも減っててくれないかなぁ。



おまけ

今日撮った写真













また読んで下さってありがとうございました🙇


疲れたのでゆっくり休みます。


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤