統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月21日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方は最高気温が16℃と言っていたので暖かめの服来たら暑かった。夕方の天気予報見たら思ったより気温上がったみたいです。



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比-0.9%)

体重今日も64㎏台キープ出来てホッとしました。

体脂肪も落ちてて嬉しかったです。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

まあまあ歩けたと思います。



運動記録

・腹筋25回

・腕立て25回

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

今日は少ししか出来なかったけど、少しでもやる事が大事だと思います。


今日は過食せず、夕方豆乳プロテイン100mlで終わらせました。


願わくば63㎏台になってほしいけど、そんなに甘くはないですね😅ボチボチやっていきます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした🙇

ゆっくり休んで下さいね🍀