統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月19日と20日の体重の記録と昨日今日と食べた物

こんばんは😃🌃


こちら地方は今日は午後から雨でした。しかも寒い🥶

布団にもぐってます。



では、体重の記録です。

11月19日

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)


11月20日

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

また少しずつ減ってきた。

このまま今月は64㎏台キープしたいな。


昨日自宅の片付けやったらかなり疲れちゃって、昨日と今日は運動はしませんでした。



話は変わって昨日と今日食べた物

11月19日

お昼のおかず

卵巾着

美味しく出来ました。Mくんも美味しいと言ってくれました😂


おやつ

シュークリーム

スーパーで不二家のシュークリームが安く売ってました。ホイップとカスタードクリームで美味しかったです。


11月20日

おやつ

エクレアピスタチオストロベリー

セブンの新商品です。久々にピスタチオのスイーツ食べました。ストロベリーと合ってて美味しかったです。

またMくんと半分こしたのですが、思ったより小さくて1人1個でもよかったなぁと思いました。



おまけ

近所の肉屋さんで撮らせてもらいました。



読んで下さってありがとうございました🙇