統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月18日の体重の記録と歩数記録と今日食べた物

また連投ですみません😣💦⤵️


今日は寝不足で辛くて少し昼寝しました。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-1.3%)

体重が少しでも減ると嬉しいですね。

ウォーキングすると体脂肪がかなり減りますね。

生理も終わったばかりで痩せやすい時期なので、今度こそ過食に気をつけて運動も頑張って少しずつでも痩せてほしいです。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昼寝してから頑張って行ってきました。トータル歩数が1万歩越えたからよしです。


他の運動は疲れて出来ませんでした。


夜の過食もしてません。



話は変わって、たまには朝昼食べた物を載せますね。


朝ご飯

豚肉と残り物野菜のあんかけ丼

私が作りました。相変わらず下手です😅

でも、Mくんは美味しいと言ってくれました😂

朝はガッツリ食べます。でも、中のご飯は少なめにしてます。


お昼は久々にガストに行きました。

参鶏湯

私が頼みました。生姜が入ってるって書いてあったけど、あまり生姜がきいてなくて少し残念だったけど美味しかったです。スープは甘めでした。


Mくんが頼んだ日替わりランチ

鶏肉のステーキ?とアジフライ。普通と言ってました。


夕方は豆乳プロテイン100mlです。


今日も過食しないで済みそうです。



おまけ

今日撮ったお花








今日は出かけたり寝不足で疲れたので早めに寝ます。


また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした🙇


ゆっくり休んで下さいね🍀