統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月17日の体重の記録と歩数記録と運動記録

いつも連投ですみません😣💦⤵️


ちょっとベッドで目をつぶってみたけど寝れませんでした😢



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比±0%)

一昨日夜寝る前にラーメン食べたにしては思ったよりは増えてなかった。なんとか65㎏台ですんでよかった😰

でも、気をつけなきゃ💦

ちなみに昨日は久々に夜過食しませんでした👏



歩数記録

ウォーキング歩数


トータル歩数

久々にたくさん歩きました。毎日歩けばいいのですが、体調が悪かったりサボったりでなかなかダメですな😅

少しずつでも歩かなきゃ。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

運動も久々にやりました。筋トレは毎日やらなくてもいいけど、週3くらいはやりたいですね。

ボクササイズは少し慣れたけど、まだまだついていけません😅



今日は精神科行ったり、買い物行ったりするけど、時間があればウォーキングだけでも行きたいです。



おまけ

歩いてる時に撮ったお花









今日撮った空






今日は色んな雲が見れました。

秋の雲は大好きです。



また読んで下さってありがとうございました🙇