統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月8日に作った料理&皆既月食と9日は体調不良

こんばんは😃🌃


昨日は天気よかったのに、ほとんどベッドにいました😢



8日の日は体調よくて料理作れました。大した物ではないですが😅


トマトスープの煮込み

ある野菜とか鶏肉、ウインナー入れて煮込みました。

でも、水が多くてスープになってしまいました😅

でも、栄養も取れたし美味しかったです。


その後足りないので、残ったスープでチーズ入れてリゾット風を作りました。

これは最高に美味しかったです😋



話は変わって、この日は皆既月食が見れたので写真撮りましたがスマホだと限界がありますね。

私は実は初めて見ました。

神秘的ですね。



話は変わって、最初にも書いたけど、昨日は一昨日とうって変わって体調悪くて、事業所も休んでしまい、ベッドにずっともぐってました。


皆勤という決めた目標も出来ず、余計へこみました。

でも、体調笑い時はしょうがないですね。


今日は事業所行けそうな気がします。

体調が戻った気がします。


焦らずのんびりやっていきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇