統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月5日と7日の体重の記録と今考えている事

おはようございます👋😃


こちら地方は日中は晴れてるけど、夜は雨らしいです。


先日暗いブログ書いたのに読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇



では、体重の記録です。

11月5日

体重(前日比-0.2㎏)

体脂肪(前日比±0%)


11月7日

体重(前回比+0.4㎏)

体脂肪(前回比+0.1%)

日曜日は測り忘れました。

相変わらず過食してます。今日は66㎏台になってしまいましたが、うん活(食事中の皆さんごめんなさい)のおかげで激太りは免れてます。まぁ、過食が止まらないので体脂肪は凄いですが。



話は変わりますが、今考えてる事なのですが、過食が止まらないのに激太りが免れてて、神様が今までの頑張りを見ててくれて激太りしないでくれたのかなぁと思いました。…甘いですね😅


正直今は過食やめる自信ないし、運動もやる気はまだ湧いてません。


でも、今まで一生懸命やってきた事を水の泡にするのは嫌だなと思ってます。


私はやる時はやるけど、やらないと全然やらなくなります。考え方が0か100なんですよね。どうしてもグレーがないのです。この考えは変えなきゃいけないと思うのですが、私にはなかなか難しいんですよね。

でも、グレーが作れる様に練習しなきゃいけないですね。


せっかく激太りしてないので、また少しずつ頑張ってみようかなぁと考えています。


今日はまずウォーキング行ってみようかなぁと思ってます。


まぁ、予定は未定ですが😅


また少しずつやっていけたらと思ってます。



…何かうまく書けなくてすみません😣💦⤵️


まぁ、そんな感じです。



読んで下さってありがとうございました🙇