統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月4日 精神科受診

連投ですみません😣💦⤵️



今日は精神科受診日でした。今日はMくんが付いてきてくれました(診察室には入ってません)。


希死念慮がまだ消えない事と、家事は何とか出来てるけど運動が出来なくなってきた事と、不安感と焦りが消えない事と、非嘔吐過食の話をしてきました。


また鬱に傾いてると言われました。


色々話したら、やっぱり色々やりすぎで反動がきてるそうです。


ウォーキング1万歩目指してたと言ったらやり過ぎと言われてしまいました。


元気になると動きすぎて、落ちて何も出来なくなるの繰り返し。ずっとです。学習能力ないのかなぁ?


事業所はリハビリなので行きますが、家事とか運動はもう少しペースダウンした方がいいみたいですね。


これ以上動けなくなったらヤバいので。


希死念慮は消えてほしい。


非嘔吐過食も治ってほしい。


後は何とか乗り越えるのでお願いします。



次の受診日はまた1週間後です。


今日は本当に混んでたので、Mくんが付いてきてくれてよかったです。


Mくんありがとう。



また読んで下さってありがとうございました🙇