統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは👋😃


また投稿すみません😣💦⤵️



今週も事業所2日の2時間出来ました。


今月は1回休んじゃったけど、後は行けたのでよかったです。


来月は全部通うのが目標です。



ただ、最近やる事先走ったり、自信がないからかスタッフさんに聞かないで自分勝手にやり直そうとしたりして、ちょっと言われてしまいました😢


何か不安と焦りと焦燥感が出てます。ヤバい傾向です。


焦らずちゃんと1回1回区切りがついたり、失敗したと思ったらちゃんと止まってスタッフさんに聞こうと思います。


水曜は久々にリボンレイ作りました。

木曜は編み物でした。


両方編み方は覚えていました。



来月休まず行く為に、精神をもう少し整えたいです。



おまけ

私が作ったリボンレイ


日中の空



読んで下さってありがとうございました🙇