統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月27日の体重の記録と運動記録

こんにちは👋😃


こちら地方は今日もいい天気です☀️

でも、せっかく天気いいのに寝てばかりです😢



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比-1%)

やっぱり運動して、夜食べないと減りますね。

夜は寝るだけなので、食べなくてもいいのに、最近は食べてばかり。なるべく食べない様にしたいです。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

この日は腿が筋肉痛だったので、スクワットとボクササイズはやめました。


ウォーキングは短いコースで行こうと思ったのですがやめてしまいました。



金曜日は体重測り忘れました。

最近忘れっぽい。若年性認知症?

でも、多分木曜日またたくさん食べたので太ってたと思います。



おまけ

お花の写真





夕方の空の写真




読んで下さってありがとうございました🙇