統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月26日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は事業所もあったし、ちょっと疲れ気味です。

こういう時は体調崩しやすいので要注意です。

気をつけます。



では、体重の記録です

体重(前日比-0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.8%)

昨日も夜飲み食いしちゃって、しかも最後に釜玉うどん食べたから、また66㎏台だと思ってたけど、何とか65㎏台に戻りました。運動したからかな?



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日はトータルいっぱい歩いたなぁ。事業所も行ったからだな。



運動記録

・ジャンプ70回×2

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

今日はやる事あったりして時間なくて筋トレはしませんでした。



ちょっと腿が筋肉痛になってしまって明日も治らなかったら、明日は運動休もうと思います。無理してもよくないから。治ってるといいですが。



今日は特におまけはありません。

…なくても別にいいですね😅



読んで下さってありがとうございました🙇