統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月21日の体重の記録と歩数記録

こんにちは👋😃


今日は暖かくて過ごしやすいですね😉

久々に午前中ずっと寝てました😅



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.8%)

64㎏台まで後0.1㎏だった。惜しい😰



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

金曜日は早朝暗い中、Mくんと歩きました。

やっぱり2人で歩くと楽しいです🎵

Mくんもこの日は元気でよかった😂

でも、寒かった~🥶


ちなみに土曜日は測るの忘れました😅



読んで下さってありがとうございました🙇