統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月20日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


寒暖差が激しくて身体がなかなかついていきません。

この時期は体調崩す方が多いみたいですね。

皆さんも気をつけて下さいね🍀

ちなみに私は毎年10月は体調崩すのですが、珍しく元気です😂



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比-0.7%)

夜食べないと減りますね。ちょっと食べ方考えないといけませんね。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

ウォーキングだけで1万歩いった。本当は玄関着いた時見たら9,800歩だったので、近所回って1万歩にしました。1万歩は結構難しいですね。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

10日振りに運動出来ました。スクワットも回数増やしました。お尻が痛くなりました(笑)


昨日は全部運動出来て、ドカ食いもしないで自分では満足です。でも、痩せてる気はしないです。



おまけ

昨日撮ったお花












読んで下さってありがとうございました🙇