統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月19日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


今日は日中思ったより気温が上がりませんでした。

寒かった~🥶



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.7㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)

昨日はまた食べすぎちゃいました😣生理きたから食欲落ちると思ったけど全然です。

今日は気をつけたので、明日は減ってるといいなぁ🙏



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

ウォーキング歩数1万歩いきませんでした😢

遠回りしたんだけどなぁ。でも、今日は事業所で疲れたし、暗くなったから断念しました。

まぁ、トータル歩数は1万歩いったからいっか。


明日こそは他の運動もしたいなぁ。(口ばっか 笑)



おまけ

事業所行く途中で撮った植物

夕方の空



読んで下さってありがとうございました🙇