統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月13日~14日の体重の記録と精神科受診と疲れた

こんばんは😃🌃


こちら地方は昨日の夜の天気予報では晴れるって言ってたのに、雨で寒かったです💢😠💢



まずは体重の記録です。

10月13日

体重(前回比±0㎏)

体脂肪(前回比+0.3%)


10月14日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)

とうとうまた66㎏台になってしまいました😢

最近食欲が止まらなくて。食欲の秋だから⁉️生理前だから⁉️ストレス⁉️疲れ⁉️

皆さんは食べすぎる事たまにかなぁ⁉️それともよくあるのかなぁ⁉️

とりあえず65㎏台に戻さなきゃ💦


運動はしてません。



話は変わって、今日は精神科受診日でした。

今週は2日とも事業所行けたし、家の事も出来てるけど、Mくんには飛ばしすぎと言われたと言いました。


やっぱり先生もペース配分が大事と言いました。

また激落ちしたら困るから。


後、希死念慮程じゃないけど、心の奥底にはやっぱり死にたい気持ちがあると言いました。

そこが1番心配と言われました。でも、実行には至らないので大丈夫です。


でも、また2週間後だから嬉しいです。



また話は変わって、最近ちょっと疲れてます。

こういう時が体調崩しやすいので気をつけなければなりません。もう体調悪くなるのは嫌ですからね。特に希死念慮が襲ってきたら最悪ですからね。

でも、疲れてなかなか運動出来てないしダメです。

なぜこんなに疲れてるか分かりません。

体調悪くなる前兆⁉️だとしたら本当にペースダウンしていかないとヤバいな。

世間の皆さんより全然頑張ってないんですけどね。

とりあえず気をつけます。



読んで下さってありがとうございました🙇