統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは👋😃


こちら地方は今日は寒いです🥶



今週は事業所2日行けて2時間出来ました😃✌️

目標達成です。


来週も休まず行ける様に頑張ります💪



今はアクリルたわしを毛糸を鍵編みで作ってます。


最初は全然出来なくて泣いたりもしたけど、だいぶ慣れてきました。


出来る様になるなんて思ってなかったけど、スタッフさんが見捨てず教えてくれたから少しずつ出来る様になりました。


とても嬉しいです😂


初めての作品なのでかなり下手ですが、出来たら載せますね。


体調がまた落ちない様に気をつけます。



読んで下さってありがとうございました🙇