統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日の事

こんばんは😃🌃



今日は歯医者以外、特に何もなく、14時半まではMくんの家で、後は自分の家でゴロゴロしたり、昼寝してました。



話は変わりますが、昨日スクワットの本を買いました。



今日早速やってみました。


今日は30回×3回やりました。


この回数はそんなにキツくなかったです。


3週間プログラムというのがあって、色んなスクワットも交えて、だんだん回数増やしてくのですが、今の私にはまだキツいと思うので、まずは正しいフォームで、ちょっとキツいかなぁくらいのところまでやってみます。


慣れてきたら、3週間プログラムにチャレンジします‼


他の筋トレもしました。


そして今日は夕飯が遅くなったので、夜少しウォーキングしてきました。


35分 4,363歩でした。


ここ2日くらい米を食べすぎてるので、体重、体脂肪減ってないと思うけど、明日は頑張って体重計に乗ります‼


怖い(笑)



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤