統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月11日 お出かけと歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日も中途覚醒あったけど、最近にしては寝れたかな。

今日は私地方は雨で寒いらしい。嫌だなぁ。



11日はMくんが病院の日で都内まで私は付いて行きました。


久々の都内です。


診察室までは入らなかったけど。


終わって新宿でお昼を食べました。



この日はもつ鍋専門店に行きました。



生ビール🍺

芋焼酎

豆腐サラダ(写真撮り忘れて取り分けてから撮った)

馬刺し

明太子と牛もつポン酢

もつ鍋(味噌味)

シャーベットとお茶

全部美味しかったです😋

もつ鍋のスープは絶妙でした。もつもたくさん入ってたし。写真は撮らなかったけど、ちゃんぽん麺もついてて食べました。お腹満足でした😁

明太子見てMくんはご飯が欲しいって言ってた(笑)

ちょっとこの日は贅沢しちゃいました。


食べた後、私は新宿御苑行きたかったのですがMくんが遠いから嫌だと言ったので断念しました。


この日の歩数記録

思ったより歩数伸びなかったな。病院と店しか行かなくて、後は電車ばかりだったから。


この日はとても楽しかったです🎵



出かける前に少し筋トレしました。


運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

スクワットの回数を少し増やしました。

最近食欲旺盛で痩せないから増やしてみたけど、やっぱり食事制限した方がいいですね😅


一昨日と昨日は体重測り忘れました😓

今日は測らなきゃ💦

でも、かなり怖いです😣



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀