統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月10日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は昨日の23時半に目が覚めてしまいました😢

後で二度寝しなきゃ💧



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)

1日で1.1㎏も増えるなんて😱

一昨日は食べすぎた。運動しても食べすぎればダメですね😢今月末に64.9㎏は無理かもしれない😭

食欲が止まらないから。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

後少しで1万歩だったのにおしい😣



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

腹筋と背筋と腕立て少し回数増やしました。

スクワットとワイドスクワットも後10回増やそうかと思ってます。

YouTubeボクササイズは4分のもやろうかと思ったけど、体力なくて出来ませんでした😵

もう少し体力ついてから増やしてみます。


昨日は朝はちょっと食べすぎたけど、昼は少なめにしたし、夕方はプロテイン100mlだけに出来たので、今日は少しでも減っててほしいです🙏



読んで下さってありがとうございました🙇