統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月9日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんにちは👋😃


今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。



では、体重の記録です。

体重(前回比-1㎏)

体脂肪(前回比-0.2%)

今日は64㎏台になったけど、朝も昼もガッツリ食べてしまったので、明日は65㎏台に戻ると思います😢



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数は歩数計がおかしかったので載せれません。

今日はウォーキングだけで1万歩目指そうと思ってて、午前中は7,000歩歩いて、午後も歩く予定で外に出たら雨が降ってきて少しの雨ならと思ってたのですが、強くなりそうだったので1,300歩で断念しました。残念😢⤵️⤵️



運動記録

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

今日は疲れてボクササイズはやめました。明日はしようと思います…Mくんが見てなければ(笑)


今日は掃き掃除とお風呂掃除しました。ずっとシャワーだったので水垢とか落としました。今日は久々に湯舟に浸かろうと思います。



おまけ

今日撮ったお花の写真














読んで下さってありがとうございました🙇