統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ちょっと寂しかったけど、やっぱり優しいMくん

こんにちは。


昨日は彼氏Mくんと案の定呑みすぎて、Mくん家でゴロゴロしたり、昼寝したりの1日でした😅


今日は体重計乗る前に朝ご飯食べてしまったので、記録はありません。


…多分太ってたと思います😅




今日はさっきも書いた通りゴロゴロしたり、昼寝してました。



シラフのMくんは、いつも3階の自分の部屋で横になってて、私は2階のリビングのソファーでゴロゴロしてます。


シラフの時はだいたい別々に過ごすのですが、いつもは途中何回か下りてくるのに、今日は夕方、私がMくんの部屋に行くまで降りてこなかったのです。


1人でいる事自体は気楽で嫌じゃないけど、今日はさすがにちょっと寂しかった😢


だから家に帰ろうか悩んだんだけど、


Mくんが下りてきた時に「家帰ったら過食しそう」って言ったら、


Mくんが「泊まってけば過食しないでしょ⁉」と言ってくれました。



心配してくれたMくん。とても嬉しかった😆


やっぱり優しい‼Mくん、ありがとう🙇


感謝です。


おかげで夕方は過食しないで済みました。



…という事で、今日もお泊まりです🎵


寝るのは別々ですが(笑)




ちなみに明日も体重計乗らないかもしれません。


過食はしてないけど、朝昼と米を食べすぎたので。


まぁ、明日の気分でって事にします。



今日は早いけど寝ます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇

niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤