統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投です。



今週は事業所2日の2時間出来ました。

今月に入って初めてかな。

来週もちゃんとこなしたいです。目標ですね。


昨日からかぎ編みで毛糸を使って編み物やってます。

まだ練習段階です。


最初手に力が入りすぎて全然出来ませんでした。

泣きたくなりましたね。


でも、だんだん少しずつですが出来ました。


今日はまた昨日とは違う編み方になって手こずりました。


やっぱり私は不器用なんだと感じました。


でも、レゴのブロックは諦めたので、今回は下手でもやり通そうと思います。


出来るまでに時間がかなりかかると思いますが、出来たらまた載せますね。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤