統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月22日の体重の記録と歩数記録と運動の記録

こんばんは😃🌃


こちら地方は今日も変な天気でした。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)

昨日もドカ食いしてしまった😱痩せる訳がない。しかもうん活してないから余計かな。生理だし。



歩数記録

トータル歩数

事業所行ったのと買い物近くに行っただけだから少ないです。本当は夕方ウォーキング行こうとしたら雨が降ったのでやめました。



運動の記録

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

ボクササイズMくんに見られてしまった😅恥ずかしい(///∇///)



今日もドカ食い。3日連続はヤバすぎる😱

太る一方。気を引き締め直さなきゃダメになる。

でも、食欲が止まらない。


とりあえず10月の終わりまでにまた64.9㎏目指します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇