統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月18日の記録と今日の予定

おはようございます🐤


2度目の投稿です😅



今日は体重計に乗りました‼


体重


体脂肪


昨日は過食しなかったから、体重が少し減っててホッとしてます。


体脂肪が落ちてたのは嬉しいです✨


でも、明日は多分増えます(笑)




今日はお昼に彼氏の家に行って、もつ煮の作り方を教わります。


彼氏のもつ煮はとても美味しいです😋


以前はたまに作ってくれたのですが、体調崩してから全然作れなかったので久々です🎵


彼氏が少しずつ体調戻ってて、とても嬉しいです😊


今日は私も頑張るぞ👊✨


そして私も少し彼氏の家に行く時持ってく料理を作りました‼



*きゅうりの即席漬け物

*もやしのナムル



*パプリカのコンソメ炒め

*海老とズッキーニの炒め物


炒め物ばかり(笑)


後でタッパーに入れます。



そして14時から、TBSの音楽の日を観ながら彼氏と呑みます🎵



とても楽しみです😆



食べすぎ呑みすぎには気をつけます😅



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


天気悪いですが、皆様にとって今日もいい1日になります様に🍀